目指せ!HYIPマスター

~HYIP攻略日記~

日利2%超え!Right rise(ライトライズ)

f:id:exut1919:20170214115714p:plain

ライトライズの配当が日利2%以上を記録しました!

 

いつもはだいたい1.3%前後なのでこれは大きいですね。

2.66%というといつもの2倍くらいの配当になるので、元本を回収するスピードが2倍になります。

ちなみに、つい最近は3%のときもありました。

 

ライトライズでは元本が戻らないので、いかにはやく元本分の配当を回収するかが重要(元本回収後は毎日の配当が利益になる)となります。

 

元本を回収するためには、仮に毎日1%なら100日、2%なら50日かかるわけなので、日利が1%と2%では大きく違うのがわかると思います。

安定感抜群のライトライズの今後に期待です!

 

Rght rise(ライトライズ)はこちらから登録できます。

https://rightrise.com/b/468jp.gif