目指せ!HYIPマスター

~HYIP攻略日記~

SportArb(スポートアーブ)は堅実かも

今日は3発目の案件SportArb(スポートアーブ)を紹介します。

 

読み方がスポートアーブとかスポーツアービとかいろいろ言われてますが、わからないので私のHYIP師匠と同じ読み方スポートアーブにしときます。

 

こんな感じのサイトです。

 

f:id:exut1919:20170216101912p:plain

 

スタートは2017年1月29日で出来たてほやほやな案件ですが、けっこうしっかりしてます。

 

ブックメーカーアービトラージという海外では昔から普通に行われている投資法に投資している

●イギリスに実在する会社で登記もされている

●2009年から2012年まで長く続いたとある有名HYIPのチームが運営

●元本が満期まで引き出せない

●投資プランの額が大きいほど日利が少ない(運営を安定させるため?)

 

これらのことからすぐには破綻しないだろうと思い投資を開始しました。

 

今なら運営も開始して間もないですからね!

 

気になる投資プランは

 

①ビギナー

 25~499ドル、30日間、収益の60%を毎日配当

➁スターター

 500~999ドル、45日間、収益の65%を毎日配当

➂ベーシック

 1000~2500ドル、60日間、収益の70%を毎日配当

④アドバンス

 2500~4999ドル、75日間、収益の75%を毎日配当

➄エキスパート

 5000~24999ドル、90日間、収益の80%を毎日配当

⑥パートナー

 25000~100000ドル、120日間、収益の90%を毎日配当

 

個人的には堅実に思えたので、長期な運営を期待してます。

 

しかし承知のとおりHYIPは何が起こるかわかりません。

 

登録・入金方法は後日アップしますが簡単なので、今すぐ登録したい方はこちら

 

SportArb