目指せ!HYIPマスター

~HYIP攻略日記~

X-Binaryは出金も速い!

今やHYIP界のトップアイドルに君臨中のX-Binaryですが、昨日はアクセスが殺到しつながりにくくなっていました。

これは、あまりの人気にサーバーが耐えられなくなったということだそうですが、なんとか解消されたようですね。

加えて、さらにHYIP界隈では有名なとあるグループが一斉に参加したという話も聞こえてきて、盛り上がりは加速しそうです。

ところでみなさんのお気に入りのHYIPは出金できてますか?

意外と見落としがちなのが出金できるかどうかです。

どんなにびっくり配当を受け取っても出金できなければ意味ないですよね?

ということで今回はX-Binaryで出金してみたいと思います。

f:id:exut1919:20170218102707p:plain

今わたしのMウォレットに20ドルあります。

少なっ!とか言わないでくださいね、小規模HYIPERですから。

とりあえずこれを出金してみようと思います。

f:id:exut1919:20170218103106p:plain

まず、左のメニュー欄からWithdraw M-Walletをクリック

f:id:exut1919:20170218103744p:plain

するとこのような画面になるので

 

Withdraw Methodの中からBitcoinをチェックし、Wallet Typesはご自分のウォレットを選択してください。

※私はBlockchainを使ってるのでOther Walletsを選択しています。

次にAmountに出金額を入力し、Processor Accountにご自分のビットコインアドレスを貼り付けて、最後に新規登録のときにあったPINコードを入力してください。

すべて入力したらNEXT

f:id:exut1919:20170218104814p:plain

確認画面にうつるので、そこで出金額・ウォレット・ビットコインアドレスを間違いないか確認してください。

確認したらConfirmをクリックしたら完了です。

 

f:id:exut1919:20170218105706p:plain

結果がこのように表示されご丁寧にメールも送られてきたので、安心しました。

すると数分で、、、

f:id:exut1919:20170218110642p:plain

ウォレットに送信されてました!

自動送信なんでしょうか、それにしても出金速いです!

出金が遅いと運営側が出金させたくないのかとあれこれ不安になりますが、ひと安心です。

このあたりもX-Binaryの人気がある理由なのかもしれません。

X-Binaryの登録はこちらから