目指せ!HYIPマスター

~HYIP攻略日記~

Rightrise(ライトライズ)50&50運用にしました。

0.5BTCから運用を開始したRightrise(ライトライズ)ですが、これまでの100%複利運用から50%にすることにしました。

あれからおよそ1か月、いよいよ少しずつ回収していこうかと思います。

 

f:id:exut1919:20170222101356p:plain

 

こちらが現在の運用額(左)とこれまでの総配当(右)です。

 

およそ500ドルから複利運用しているので、右の配当を足してちょうどだいたい825ドルくらいで帳尻合いますね。

当面の目標は50%複利しながら元本分を回収していきます。

複利運用していたので、単利のときより回収スピードははやくて済みます。

ライトライズに関しては怪しい動きなので全くなさそうなので、このまま元本回収までは大丈夫だと考えています。

出金は問題なく運営状態も良好アクセスできないということもないです。

無論何が起こるかわかりません。(速報ではXABOはついにお亡くなりになったようですし、、、)

また元本回収にこぎつけそうな時にでもアップしようかと思います。

 

ライトライズの登録はこちらから↓↓

https://rightrise.com/b/468jp.gif