目指せ!HYIPマスター

~HYIP攻略日記~

X-Binaryが重いですが・・・

X-Binary(Xバイナリー)がログインできなかったり、できても重かったりが続いています。

 

運用してるみなさんはどうですか?

 

原因ははっきりとはわかりませんが、アクセスが多すぎか、サイバー攻撃(Ddos攻撃)をうけている可能性があるようです。

私もログインしてみたらこんな感じになります。

 

f:id:exut1919:20170223095222p:plain

下のほうにddos-guardとあります、これが何を意味しているのか私にはわかりませんが、信憑性は高いと思います。

 

HYIPをはじめたばかりの方は不安かもしれません。

 

しかし、HYIPをやるということはこのような事態はたびたび起こることだというのがよくわかったと思います。

ツイッターでは「つながらない」を連呼してる人がいますが、不安をあおるだけなので私はじっと見守ることにしています。

いざという時のために分散投資してますし、失ってもいいやくらいに思っています。

もちろんX-Binaryには踏ん張ってほしいですよ!

 

というわけで次のポートフォリオ何にしようか悩み中です。

決めたらアップしますね!

 

XBinary(Xバイナリー)の登録はこちらから↓↓