目指せ!HYIPマスター

~HYIP攻略日記~

X-Binaryサーバー移行でさらに安定!?

X-Binaryからユーザーにこのようなコメントが送られてきてます。

 

f:id:exut1919:20170225111704p:plain

 

サーバーの移行と移行スケジュールのお知らせのようです

 

このところサーバーが重い状況が続き、混乱していたのでサーバー移行してしまう決断をしたのでしょう。

今日から明日中にかけて移行が行われ、その際アクセスが一時的にできなるので混乱しないようにあらかじめ呼びかけたのだと思います。

 

私が注目したのは、なによりお詫びのコメントを発表したことですね

 

X-Binaryは以前からサポートへの返信もほかのHYIPに比べてはやかったり、目を引くようなシステムを導入したりと好印象でしたが、今回の件で個人的な信用度はかなり上がったと評価してます。

 

されどHYIPなので100%信用することはしてませんよ。

 

あくまで個人的な見解です。

 

X-Binaryの登録はこちら↓↓