目指せ!HYIPマスター

~HYIP攻略日記~

SportArb(スポートアーブ)から出金!

今日はSportArbから出金してみようと思います。

 

f:id:exut1919:20170226145753p:plain

 

こちらが現在出金可能な配当の額です。

0.04BTCほどありますので、こちらを出金してみたいと思います。

 

f:id:exut1919:20170226150118p:plain

 

まずはダッシュボードの画面のFinanceの項目からWithdraw Fundsをクリック

 

f:id:exut1919:20170226152756p:plain

 

するとこのような画面になるのでPayment Systemビットコインにチェックし、Payeeに自分のビットコインアドレスを入力し、Amountに出金する金額を入力したら、

Reguestをクリックしたら完了です。

 

なんのストレスもなく出金できました。

 

最近はSportArbからちょくちょくこういったメールが届きます。

 

f:id:exut1919:20170226143916p:plain

 

長いので最初の部分だけ抜粋してますが

ざっと翻訳すると

開始から3週間ではやくも1万人がユーザーになり運営も驚いているということ、これだけ成長できたのは関連会社や代理店が熱心にプロモーションしてくれた結果であるということが書かれています。

画像にはありませんがメールの最後のほうには、あなたはオンライン投資はいまだ信用できないところもあるでしょうが、SportArbはあなたが今までにみたことのないものだと感じるだろうと書いてありました。

このようなメールが届くとユーザーも安心するし、今後の動きにますます目が離せなくなりますね!

 

あとは、ちゃんと自分のウォレットに出金が反映されていたら追記します。

 

 【追記】

本日入金が確認できました。

f:id:exut1919:20170227205106p:plain

 

メニュー欄からwithdraw fundsを開いて下のほうをスクロールすると、My Requestsという項目があります。

そこのStatusがPaidになっていれば、ウォレットに反映されていると思います。

私も確認したらウォレットに反映されてました。

出金待ちの場合はPendingと表示されるので、Paidになるまで待ちましょう。

なお、出金作業は月曜から金曜の間にされ、作業は手作業で行われるため多少時間がかかるようです。

焦らず待ちましょうね。

私も日曜に出金したので、時間がかかりましたがしっかり反映されてます。

 

SportArbの登録はこちら↓↓

 

 

SportArb