読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目指せ!HYIPマスター

~HYIP攻略日記~

XB-100の隠れた秘密

X-BINARY

私のブログでもこれまでXB100がスゴイスゴイとお伝えしてきましたが、まだまだあるんです。

これは今からXBinaryはじめても遅いんじゃない?と思ってるかたにとても参考になると思いますよ。

実はXB100は単純にダウンがつくわけじゃないんです。

ダウンになる人はおそらくランダムで中には自分よりアカウントの番号が若い人、つまり自分より先に登録している人も紛れ込んでいるんです。

これで感のいい方はわかるとおもいますが、番号が若い人というのは先行利益を受け取っている人なので、その人から自分が配当を受け取れるチャンスなんです。

番号をさらせないので画像は載せられませんが、わたしの配当には同じ人からのボーナスが次々入ってきてます。

数時間おきに1ドルとか多いときは10ドルとか、、、

XB100はたしかデポジットの0.1%が配当なんで10ドル入ってくるならその人は000ドルデポジットしてるんですよ?

しかも数時間おきに

どんだけ持ってるんだ(笑)

でも、そのかたのおかけで自分が恩恵うけているので文句はないですが。

つまりは通常のバイナリーシステムでは先行者が得するのが普通ですが、このX-BinaryのXB-100は遅れた人にも、おこぼれをもらえるチャンスがあるということなんです。

おこぼれに乗っかかりたいかたはぜひ登録を